今あらためてVAPE(ベイプ)を見直そう!

今だからこそVAPEの魅力を再確認


 
4月1日より受動喫煙の防止を目的とした改正健康増進法が施行となり、愛煙家はますます肩身が狭くなってしまいました。
そんな今だからこそあらためてベイプの魅力を再確認したい!


小岩店スタッフが書きました。

VAPEはスタイリッシュ

なんと言ってもスタイリッシュ!
タバコがかっこいいなんて時代もありましたが今はどうでしょう?
タバコを吸っていると、軽蔑の眼差しが痛い時代です。
そう、今時はタバコを吸うなんてダサいのです、
スタイリッシュなVAPEでスマートに水蒸気の煙を吐きましょう!

VAPEはノンニコチンノンタール

ニコチン入りのリキッドが販売されている国もありますが
日本ではニコチン入りリキッドの販売は禁止されています。
なのでニコチン・タール 0ゼロ
安心して愉しめます!

VAPEは副流煙の害なし

 

4月1日より受動喫煙の防止を目的とした改正健康増進法が施行開始となります。
これは屋内での喫煙を原則禁止とする条例だがVAPEは副流煙の害がないため規制外です。
しかし、VAPEに関してお店ごとにルールが定められていることがありますので確認をしてから吸いましょう。

関連記事

居酒屋 パチンコ屋 でタバコが吸えない!?改正健康増進法 まとめ | VAPE 総合レビューサイト VAPING

パチンコ屋 居酒屋が禁煙になるって本当?タバコの新ルール!2020年4月より施行の改正健康増進法&受動喫煙対策について調べてみました。電子タバコ、VAPEについても解説。

VAPEはタバコよりコスパがいい

リキッド0.1mlでタバコ1本分と言われていますので、1日に1箱(20本)を吸っている場合のリキッド使用量は2mlから3ml程度になります。これを1ヶ月に換算すると60mlリキッド1本程度となりますね。

おすすめ60mlリキッド

VAPEはリラクゼーション

好きな香りでリフレッシュなひと時を
仕事の合間、家に帰ってから、自分の好きなフレーバーでリフレッシュできます。
タバコのヤニ臭さと違ってVAPEはアロマを炊いているようなもの
お洒落でリラックスした時間を過ごせますね。

まとめ

やっぱりVAPEは最高ですね!
これからベイプを始めようと思っている方、可能でしたら最初は実店舗でのご購入をお勧めいたします。
VAPE本体とリキッドにはいろいろな種類と特徴があります。
店舗でしたら、

  • 目的に最適なVAPEをご紹介いたします。
  • 使用方法をしっかりとご説明いたします。
  • リキッドは試し吸いも可能でお客様に合ったリキッドが見つかります。

お近くにVAPE専門店が無い場合、WORLD VAPE SHOP販売サイトはこちらから。

WORLD VAPE SHOP

当ホームページでご購入の場合、業界最長6ヶ月保証!!詳しくは特定商取引に関する法律に基づく表記をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です